《新宮町》東京インテリア内「MOA Cafe」で子連れでも優雅なランチ

昨年、九州初進出として話題になった東京インテリア福岡新宮店。IKEAも近いので、家具や生活雑貨を比較しながら購入するのにも便利です。東京インテリアの一部の店舗には「MOA Cafe」というカフェスペースがあり、福岡新宮店には先日初めて行ったのですが、なかなか素敵な空間でした。

豪華な家具が配置されたカフェでゆったり休憩

福岡新宮店の「MOA Cafe」は店内の中央のかなり広いスペースにあり、ゆったりと様々なタイプのテーブルセットやソファセットが配置されていました。そして中央にはグランドピアノがあり、食事中にちょうど生演奏を聴くことができました。普段、子連れでなかなか生演奏のあるようなレストランには行けませんが、思いがけず優雅な気分に浸ることができました♪
その日は1日に2回、演奏時間が設定されており、その他の時間は自動演奏でしたが、それもまた子どもは興味津々でした。

お子様メニューも☆

お子様ランチ(食べかけですみません…)
メニューはパスタやお子様ランチ、スイーツやドリンクなどがあり、ランチやカフェとして、家具選びの間に休憩するのにほどよいラインナップでした。
ちなみに店内にはキッズスペースもあるようです(今回はほぼ食事目的の利用でした)。
住所福岡県糟屋郡新宮町上府北2-6-1
電話番号092-778-1111
営業時間10:30~20:00
※カフェの営業時間や生演奏の実施時間等については、店舗にお問い合わせください

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-4-25

    福岡アンパンマンこどもミュージアムin モール 開業10周年

    2014年4月18日の開業以来、これまで445万人を超える来場数となり、九州唯一の「いつでもアンパン…
  2. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  3. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る