G-216C1TGMN2 G-EZ3N81K1XN

【古賀市】住宅街に佇む隠れ家的パン屋さん「オー・ドー・ブーシュ」

どれを食べても美味しい!お気に入りのパンを探してみて!

JRししぶ駅の近く、国道3号線からちょっと中に入った住宅街の中にたつパン屋さんです。それほど広くなくこじんまりとした店内の両側に、見た目にもおしゃれなパンが並んでいます。どれを食べても美味しいのですが、特にデニッシュが美味しいというウワサ!デニッシュのサクサク、パリパリ感が思う存分味わえます!

人気のデニッシュ。季節限定の「栗のデニッシュ」がありました!

シェフの長年の経験と試行錯誤で生まれる美味しいパン

シェフはこれまでいろいろなお店で修行されてきたそうです。フランスパンの有名店やデニッシュが評判のどこどこ…など。ここのパンはどれを食べても丁寧にこだわって作られているのがわかるのですが、だからなんですねー!長年の経験の中でどうやったらそのパンが美味しくなるのか、試行錯誤を重ねて作られているパンばかりです。お近くにお越しの際は、ぜひ行ってみられてはいかがでしょうか?

「世界でいちばん美味しいメロンパン」と、子どもお気に入りのメロンパン(笑)
クリームがぎっしり詰まっています!

Eau de bouche 【オー・ド・ブーシュ】

住所古賀市美明3-1-8
電話092-287-3511
営業時間9時〜18時(売り切れ次第閉店)
定休日火曜・他不定休
駐車場有り(お店の前に2台停められます)

朝や夕方はパンの種類が少ないこともあります。不定休、なくなり次第閉店なので、行かれる前にお店のフェイスブックを確認するか、お電話で確認されたほうがいいかもしれません。

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2022-5-13

    【九州産直クラブ】産直野菜のお料理教室開催!

    野菜を食べよう! 九州産直クラブは、「食の安全」を第一に取り組む戸別宅配です。産直野菜をはじめ、お肉…
  2. 2022-5-12

    KidsDo福岡 Instagramキャンペーン!

    いいね!&フォローで遊園地チケットプレゼント☆ 参加は簡単☆ 2022年5月23日までに、KidsD…
  3. 2022-4-25

    【キャナルシティ劇場】劇団四季ミュージカル『キャッツ』千秋楽公演

    長期公演活動の最後を飾る劇団四季ミュージカル「キャッツ」 1983年初演以来、日本各地でロングランを…
電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る