アクアクララ×AKB48 サプライズでしあわせお届けキャンペーン☆

私達の体の約60%は水で占められています。半分以上が水でできているということになりますね!
体の中の水は、栄養素を運んだり体温を調節したり様々な役割があります。そして、汗をかいたり排泄したり、体や呼気から自然に蒸発していく水分は、一日におよそ2,400mlといわれています。
それだけ出て行くのですから、私達は当然、食べ物や飲み物で体に必要な水分を摂取しているということになります。
体を作る大切な水。
安心できるお水のことについて、少しだけ考えてみませんか?

健康のために水を飲もう

厚生労働省HPに「健康のために水を飲もう」推進運動のページがあります。
そこには、皆さん耳にしたことがあるように、
体の中の水分が不足すると、熱中症、脳梗塞、心筋梗塞など、さまざまな健康障害のリスク要因となります。
と書かれています。
こまめに水を飲むことで、こういったリスクを軽減できるのです。
KidsDoママの世代では、まだまだ脳梗塞や心筋梗塞などのリスクを考える方は少ないかもしれませんが、お子様の熱中症予防や発熱時の脱水症状予防にも、水を摂取する事を忘れないようにしたいものです。

また、ママの美容のためにも、水を飲むことはとっても大切。
体を巡る血液の90%は水分。水分が減って血液がドロドロだと、代謝が悪くなって肌が荒れたりむくんだりするのは皆さんご存知ですよね。
健康のためにも美容のためにも、お水はとても大切なんです!

安心安全なお水をお届けします!

アクアクララでは、現在”サプライズでしあわせお届けキャンペーン”を開催中!
キャンペーン期間は2018年11月1日(木)~2019年8月8日(木)まで。

このキャンペーンではAKB48とタッグを組んで、皆さんにしあわせをお届け。
期間中、新規でご入会いただくか、会員である方がキャンペーンに申し込まれた場合に適応されます。
各賞の詳細は次の通り!

A賞
AKB48メンバーサプライズお届け
期間中3回抽選。各回3名当選。

K賞
メンバー直筆メッセージ付き水、合計48tプレゼント!
期間中3回抽選。1回に付き16人当選。
1会員につき1t当たる計算になりますね。
4人家族で1ヶ月4本(12l/1本)が目安ということなので、当選すると約1年と8か月分はボトル代無料になります!

B賞
アクアクララ限定コンサートご招待
期間中1回抽選。1000名様ご招待。
さらに、キャンペーンにお申し込みいただいた方にもれなく、オリジナルパッケージお味噌汁(5食入り)プレゼント!

美味しいお水で手軽にコーヒーを楽しめる!


一台のマシンで冷水・温水・コーヒーメニューなどを簡単なボタン操作で楽しめる、AQUA WITHが新登場!
忙しい朝にも大活躍しそうですね!

今なら『新規お申し込み特典 はじめてセット』があります。
発売記念キャンペーンで豪華プレゼントも!

その他卓上設置型のサーバーなど、スタイルは様々。
初回限定で無料のお試しセットもあります!
アクアクララとキャンペーンの詳しい申込については、アクアクララ九州営業所まで!

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る