【福津市 宮地嶽神社参道】入園卒園にお手頃な価格でレンタル着物を

【お店が移転しています!】

下のマップでご確認ください。

入園・卒園・入学・卒業の式典に、着物で参加したいと考えたことはありませんか?
でも、着物を着るには、レンタル料金や着付け代金、ヘアセットまで考えると、どうしてもお金がかかってしまって、結局あきらめてしまうことも。

もしも、もっと気軽に着物をレンタルできたら。

そんな願いをかなえてくれるのが、宮地嶽神社参道、松ヶ枝餅屋やカフェが立ち並ぶ中にある「時代屋」です。
こちらはリサイクル着物・リメイク用着物や和装小物を販売をメインとしていますが、着付けや着付けの教室、着物のレンタルもしています。

街着や普段着のレンタルはなんと着付け込みで¥3,500~と、とってもお手頃。(着物の種類によってレンタルの価格は代わります。)
入卒園式など、式典の際のレンタルですと¥10,000~とこちらも他では見られないお手頃価格です。もちろん持ち込みの着付けも可能です。

詳しくはお問合せを

価格の詳細や、着付けの当日に必要な足袋など持参が必要な小物類は、お問合せの上ご確認下さい。

「着物の種類はリサイクルのお品なので限られていますが・・・」とおっしゃる店主の大久保さんですが、一つ一つを丁寧に説明しながら、好みや年齢にあわせて着物と小物を選んでくれるので組み合わせ次第でバリエーションは様々。心のこもった対応で安心してお任せできます。
お出かけ先によってどんな着物を着ればいいのかというお悩みも、きちんと相談に乗ってくれてとても心強いです。

入卒園式の着物を諦めていたママも、一度時代屋を訪れてみてはいかがですか?

時代屋
住  所/福津市津屋崎4丁目38−17
営業時間/9:30〜16:00(定休日はSNSでご確認を)
お問合せ/0940-52-4678
時代屋Face bookはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る