G-216C1TGMN2 G-EZ3N81K1XN

【福津市 宮地嶽神社参道】入園卒園にお手頃な価格でレンタル着物を

【お店が移転しています!】

下のマップでご確認ください。

入園・卒園・入学・卒業の式典に、着物で参加したいと考えたことはありませんか?
でも、着物を着るには、レンタル料金や着付け代金、ヘアセットまで考えると、どうしてもお金がかかってしまって、結局あきらめてしまうことも。

もしも、もっと気軽に着物をレンタルできたら。

そんな願いをかなえてくれるのが、宮地嶽神社参道、松ヶ枝餅屋やカフェが立ち並ぶ中にある「時代屋」です。
こちらはリサイクル着物・リメイク用着物や和装小物を販売をメインとしていますが、着付けや着付けの教室、着物のレンタルもしています。

街着や普段着のレンタルはなんと着付け込みで¥3,500~と、とってもお手頃。(着物の種類によってレンタルの価格は代わります。)
入卒園式など、式典の際のレンタルですと¥10,000~とこちらも他では見られないお手頃価格です。もちろん持ち込みの着付けも可能です。

詳しくはお問合せを

価格の詳細や、着付けの当日に必要な足袋など持参が必要な小物類は、お問合せの上ご確認下さい。

「着物の種類はリサイクルのお品なので限られていますが・・・」とおっしゃる店主の大久保さんですが、一つ一つを丁寧に説明しながら、好みや年齢にあわせて着物と小物を選んでくれるので組み合わせ次第でバリエーションは様々。心のこもった対応で安心してお任せできます。
お出かけ先によってどんな着物を着ればいいのかというお悩みも、きちんと相談に乗ってくれてとても心強いです。

入卒園式の着物を諦めていたママも、一度時代屋を訪れてみてはいかがですか?

時代屋
住  所/福津市津屋崎4丁目38−17
営業時間/9:30〜16:00(定休日はSNSでご確認を)
お問合せ/0940-52-4678
時代屋Face bookはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2022-5-13

    【九州産直クラブ】産直野菜のお料理教室開催!

    野菜を食べよう! 九州産直クラブは、「食の安全」を第一に取り組む戸別宅配です。産直野菜をはじめ、お肉…
  2. 2022-5-12

    KidsDo福岡 Instagramキャンペーン!

    いいね!&フォローで遊園地チケットプレゼント☆ 参加は簡単☆ 2022年5月23日までに、KidsD…
  3. 2022-4-25

    【キャナルシティ劇場】劇団四季ミュージカル『キャッツ』千秋楽公演

    長期公演活動の最後を飾る劇団四季ミュージカル「キャッツ」 1983年初演以来、日本各地でロングランを…
電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る