【みずほPayPayドーム福岡】フィールド無料開放イベント【レポート】

2024年5月2、3日、みずほPayPayドームにて「フィールド無料開放イベント」が行われました。今回のイベントの様子をレポートします。次回イベント開催時、参考にしてみてくださいね。

キャッチボールや記念撮影♪

イベント当日、天候が良かったのでルーフが開いており心地よい日差しを浴びながらキャッチボールや写真撮影ができました!場内にて、無料でグローブとボールを借りられましたよ。マイグローブを持参しているお子さんもたくさん♪ 寝転んだり芝を撫でてみたりと、みなさん思い思い楽しんでいました。普段、プロの選手がプレーしているグラウンドを体感できるのは嬉しいですね♪

また、バッティングコーナーやストラックアウトコーナー、大きなシャークスライダー(高さ8mのふわふわ遊具)も♪ 内野の有料エリアでは、マウンドからの投球やベースランニングなど、この他にもたくさんの貴重な体験ができ子供から大人まで大満足な時間になりました。

今回はこどもの日が近いこともあり、大分県玖珠町の全長35メートル「ジャンボこいのぼりくぐり」が登場!巨大なこいのぼりの口からしっぽへくぐりぬけることができましたよ♪ とても美しかったです。

フィールド開放は、年に数回開催されているようです。次回の開催が楽しみですね。

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-5-22

    【春日市】楽しい遊具のほのぼの広場!ポップアップ噴水で水遊びも♪

    魅力的な遊具がたくさん♪ 春日市のクリーン・エネ・パーク南部の中にある「ほのぼの広場」に遊び…
  2. 2024-5-9

    【みずほPayPayドーム福岡】フィールド無料開放イベント【レポート】

    2024年5月2、3日、みずほPayPayドームにて「フィールド無料開放イベント」が行われました。…
  3. 2024-5-9

    【おうちあそび】ゆらゆら壁面飾り【季節の工作】

    ゆらゆら揺れるガーランド 雨の日に家でゆっくり工作をしてみませんか?廃材を使って簡単に作れま…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る