【福岡市】今年も開催!クリスマスアドベント【イベント】

「福岡クリスマスマーケット」から名称変更!

11年目を迎えた福岡クリスマスマーケットが、今年は「クリスマスアドベント」と名称を変えて開催されています。

お昼の時間帯もオススメです!

キラキラ輝く夜のイルミネーションはもちろん素敵ですが、お子さまと一緒のお出かけなら、イルミネーション狙いや仕事帰りの人で賑わう前の時間もオススメですよ。昼間のクリスマスアドベント天神地区を覗いてきましたのでレポートいたします。

天神中央公園

今年からできた新たな会場です!
公園の芝生の外周をぐるりと一周、たくさんの屋台が並んでいました!

ツリーはもちろん、クマさんなどたくさんのフォトスポットも設置されています。道幅も他の会場より広めで、たくさん歩き回りたいお子さまや、ベビーカーでも楽しめそうです。

福岡市役所前広場

こちらは大きなステージが設置されています。
広場内にはたくさんの屋台がギュッと詰まっていました!カラフルでワクワクなクリスマスの世界に入り込めそうです!あまり歩き回らずに、たくさんのお店を見て回れます。

福岡大名ガーデンシティ

大きなツリーと昼間でも電飾で輝く大きな馬車が出迎えてくれます。たくさんの屋台と、テーブルと長椅子が設置されていました♪

貴賓館前広場

こちらは、会場内いたるところにサンタさんが!お子さまも喜ぶこと間違いなしです。フォトスポットが多くどこで写真を撮るか悩んでしまいました。キャナルシティからも近く楽しめそうです!

他にもたくさんのイベント会場!

会場は他にもたくさん!
お昼の時間もたくさんのツリーやサンタさん、食べ物やグッズに出会って、十分楽しめました!

お子さまやご都合に合わせて、クリスマスの街を楽しんでください♪

Christmas Advent

期間2023年11月2日(木)〜2024年1月8日(月) 
★イベント会場により期間が異なりますので、サイトでご確認ください

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-2-29

    【春日市】新幹線が見える公園

    鉄道が好きなお子さま必見♪ 春日市、JR西日本の新幹線車両基地のすぐ近くにある「春日西多目的…
  2. 2024-2-13

    【九州大学伊都キャンパス】ワークショップコレクション【2024年3月16日・17日】

    こどものためのワークショップ博覧会 2024年3月16日(土)、17日(日)に福岡市西区の九…
  3. 2024-2-13

    【暮らしのアイディア】プチギフトに♪子どもが喜ぶラッピング

    バレンタインやイベントに♪ プチギフトとしてお菓子をプレゼントする際に、ファミリーパックのお…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る