休日は、おうちで!近場で!楽しもう!

皆さんは、休日をどのように過ごしていますか?今回は、おうちや近場でワクワクできることを集めてみました。思い出づくりの参考にしてくださいね。

おでかけ編

近場で楽しむ

福岡に住んでいるから、普段は気にしない福岡の魅力を再発見するチャンス!屋根がない2つの乗り物から眺める福岡の街は、いつもと違う顔で私たちを迎えてくれます。両方に乗車・乗船で素敵なプレゼントが!

詳しくはバナーをクリック

おうちで楽しむ

GWはおうちで沖縄3島巡りをしませんか?11の有人島と多くの無人島からなる魅力いっぱいの八重山諸島。今回は、石垣島・西表島・由布島の3島を巡って、シーサー作り体験や水牛体験が楽しめます!

詳しくはバナーをクリック

リアル&オンライン

「商人の町博多」と「武士の町福岡」を繋ぐ「福博出会い橋」を出発するリバークルーズ。橋の真下を頭上ギリギリで通り抜けると「博多湾」が広がります。水上から福岡よしもと芸人「カイキンショウ」のお二人がオンラインガイドでご案内します!心地よい風をうけながら、福岡の街を眺めてみませんか?

詳しくはバナーをクリック

おうち編

プロの味にチャレンジ

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る