おうちで秋たび!

コロナウイルスの影響で、おでかけの予定が計画ができないけれど、オンラインツアーやSNSを利用したお家で楽しむおでかけも定番となってきましたね。今回ご紹介するのは、お家で体験できるオンラインツアーとリアル以上にリアルな動物園。秋におすすめのおうちで秋たび情報です。
沖縄LOVEのあなたは、是非!沖縄に行きたいあなたも是非!
ローカルフードが並ぶ沖縄のファミマやウチナンチュ一押しグルメ情報満載のツアー。沖縄限定ファミマ商品が当たるゲームや沖縄の人気タレント、ジョニー宜野湾さんの登場で、家族で楽しめること間違いなし!デス。
不知火の味が満喫できるグルメの旅
不知火海の食を巡る旅!老舗旅館の味が自宅で楽しめる贅沢なツアーです。「かぐや巻き」「えび飯」などのお土産も自宅に届きます。
ずーっと見ていたい!かわいい動物たちが、おうちにやって来る
おでかけ定番スポットという皆さんも多いと思います。福岡市動物園のYouTubeチャンネルはご存知ですか?私たちが普段見れない可愛い仕草がたくさんです。ずーっと見ても、繰り返し見ても飽きない癒しのチャンネルです。
写真提供:福岡市

この著者の最新の記事

関連記事

友だち追加

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る