【各施設の感染症対策】だざいふ遊園地(クーポンあり)

不要不急の外出はなるべく控える習慣が生活の中に定着しつつある日々ではありますが、各施設では感染症対策をしっかりと講じた上で営業を再開しています。
各行楽地も、様々な対策を実施しながら営業中です!

2021年8月20日から9月12日まで、福岡県に緊急事態宣言が発令されました。

期間中のだざいふ遊園地は、これまでの対策と合わせて以下の取り組みで感染予防策を強化し営業しています。

● 「だざいふおもちやのもり」の1回の入館人数を30人から25人とします。
● チケット購入、“のりもの”待ち列のフィジカルディスタンスの確保を強化いたします。
● スタッフによる感染防止策を再度確認し実行いたします。
● “のりもの”座席間の距離の確保を強化し、運行いたします。
対象遊具:トレインコースター、こども汽車、ハッピーカンガルー、ビックリハウス、ミニバイキング
●飲食コーナーでの酒類提供の停止、園内への酒類持ち込みを禁止させていただきます。

園内のこれまでの取り組みについて

■園内の消毒、予防策について

・屋内施設「トゥインクルメーズ」は当面の間運休いたします。

・各施設にて定期的にアルコール消毒を実施いたします。

・スタッフはマスクを着用して接客いたします。

■ご協力とお願い

・園内ではマスクの着用をお願い致します。

  マスクの着用がない場合はアトラクションをご利用頂けません。

 厚生労働省の熱中症予防のための指針により、屋外で、人と2m以上の十分な距離を確保できる場合には、マスクを外して頂いてもかまいません。また、園内スタッフも、同様に、熱中症予防のため、屋外で、人と2m以上の十分な距離を確保できる場合には、マスクを外すことがあります。

・園内の混雑を避けるため、入場人数を制限する場合がございます。
・園内各所にアルコール消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。
・のりものをお待ちになる際は間隔をあけてお並びください。
・密集状態を避ける為、スタッフからお声掛け致しております。フィジカルディスタンスにご協力をお願い致します。
・咳エチケットをお守りください。
・体調が悪くなったり、気分がすぐれない場合は、近くのスタッフにお声かけください。
・発熱、咳等で体調がすぐれない方は、ご来園をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・遊具・施設によっては安全を考慮し、消毒作業実施等による一時的な営業休止、または終日営業中止をさせていただく事がございます。

詳しくは、だざいふ遊園地感染拡大防止についてのページをご覧下さい。

だざいふ遊園地
〒818-0117 太宰府市宰府4丁目7-8
TEL 092-922-3551
営業日時 【平日】10:30~16:30【土日祝】10:00~17:00

お得なクーポン情報

だざいふ遊園地
キーワード:だざいふ遊園地

のりもの券200円分プレゼント

KidsDo福岡LINE公式アカウントをお友だち登録後、トーク画面キーワードを送信してください。

★入園時に入園ゲート窓口でクーポン画面をご提示下さい。
(各アトラクション窓口では対応できません。)
★入園された方が対象です。
★コインアトラクション、だざいふおもちゃのもりではご利用になれません。
使用期限:2021年11月30日まで

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2021-9-16

    【働くママにインタビュー】学研の先生

    「KidsDo 2021年秋号」にご登場の、東郷小前教室の廣渡先生は、小学5・3・1年生・1歳の一…
  2. 2021-9-1

    私のお気に入り絵本 ~vol. 11こたけまち絵本館「木のうた」喜久たみさん~

    様々な方の「お気に入り絵本」「おすすめ絵本」をご紹介するシリーズ。第11回目は、こたけまちで絵本館「…
  3. 2021-9-1

    パパ・ママ必見!『七五三詣り』のプチ疑問を解決!

    [su_note note_color="#d4e7ff" radius="10"]子どもが無事成長…
電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る