【日本旅行】九州おすすめの宿キャンペーン

キャンペーンで九州へのおでかけがお得に!

日本旅行がおすすめする九州のホテルをお得に利用できるキャンペーンが開催中です。
おひとり様20%割引でお得に旅しませんか?

【申込期間】
2022年3月7日(火)15:00~2022年4月26日(火)15:00
予約数が上限に達し次第販売終了。お早めのご予約をおすすめします。
【対象出発期間】
2022年3月22日(火) ~2022年4月28日(木) ※4月29日(金)チェックアウトまで
【割引内容】
おひとり様20%割引(10円未満切り捨て)
※割引額・泊数の上限はございません。
※大人と旅行代金設定のあるこどものみ対象です。旅行代金設定のない幼児・添い寝は、割引対象外です。

おすすめ宿泊施設をご紹介!

【ゆふいん山水館】大分県/湯布院由布院盆地の中心に位置しておりJR由布院駅から徒歩約8分。

老舗旅館ならではの、いつの時代も変わらないおもてなしで、男女露天風呂からは四季折々の風景を奏でる「秀峰 由布岳」が一望出来ます。

お食事は豊かな自然に育まれた旬の食材をふんだんに使った、大分ならではのお料理を楽しめます。ご家族でのんびりとした滞在におすすめです。

アクセス JR久大本線線由布院駅より徒歩で8分

【杉乃井ホテル】大分県/別府別府市の高台に立ち、別府湾と市街地の眺望と夜景が自慢の杉乃井ホテル。
おもてなしの心で旅館式サービスの本館、眺望絶景な大露天風呂「棚湯」と800トンの湯量を誇る温水プール「ザ アクアガーデン」、数々のプレイゾーンを備えたスギノイパレスなど、充実した施設は幅広い世代で楽しめます。

別府湾の景色を楽しめる絶景露天風呂やバイキング、アミューズメント施設など内容盛りだくさん!親・子・孫のご家族で満喫できるリゾートホテルです。

アクセス JR別府駅より車約10分(別府↔杉乃井ホテル間無料シャトルバスがあります。)

【ホテルオークラJRハウステンボス】
 長崎県/ハウステンボス(園外)
アムステルダム中央駅をモチーフとしたネオ・ルネッサンス調の外観で洗練された雰囲気のホテルオークラJRハウステンボス。

ハウステンボス入国ゲートに隣接しているので、イルミネーションや花火まで、目一杯ハウステンボスを満喫してもホテルまでの移動がらくらく!ハウステンボスエリア唯一の天然温泉大浴場完備で、たくさん遊んだ疲れをゆっくりと癒すこともできます。

レストランは、和洋中・鉄板焼とバラエティ豊かで、心のこもったおもてなしと四季折々の食材を生かしたお料理を楽しめます。

アクセス JR大村線ハウステンボス駅より徒歩で5分

【唐津シーサイドホテル】佐賀県/唐津

白い砂浜と緑の松原が孤を描く虹の松原。その黒松の林が行き着く所に佇むホテルが唐津シーサイドホテルです。くつろぎと安らぎがテーマの室内は、広々としてゆったりとくつろげます。自慢の展望浴場では潮騒を聞きながら水平線を眺め、開放感あるひと時を。

夕食は、和洋中の充実したバイキングプランや、唐津の豊かな海の幸や佐賀牛など、四季を感じる食材で心のこもった和食懐石プランのお料理をいただけます。

アクセス JR筑肥線東唐津駅より車で5分

画像はすべてイメージです。

日本旅行 赤い風船 Instagram

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る