親子ブランドマイバッグ作りにチャレンジ!

子どもの絵を帆布にプリントで作るマイバッグ!

レジ袋が有料化になり、おでかけの際には、マイバッグが必需品。おうちに何枚あっても重宝するものの一つになりましたね。ショップには、カワイイデザインや高機能で便利なものが並んでいますが、オリジナルのマイバッグを作ってみました!

とは言え、子どものイラストをプリントしただけなのですが。。。。

お子さんの絵を写真でとって(jpgかpng)の画像をプリントするだけです。

高校生の娘がスマホのイラストアプリで描いたものを使用しました。

淋しかったので、ビーズをつけてみました。

プリント料金はコチラ

この著者の最新の記事

関連記事

友だち追加

おすすめ記事

  1. 2020-12-1

    【子育てインタビュー】とにかく明るい性教育 パンツの教室 長崎みなこさん

    なんとなく、話をすることがタブーになりがちな性の話題。子どもたちから、自分たちがどこから生まれてきた…
  2. 2020-12-1

    ☆特別プレゼントあり☆『子どものタイプ別対応法』を知って、子育てをもっと楽しもう!

    先生の紹介 石田勝紀(いしだ かつのり) 先生『一般社団法人 教育デザインラボ』代表理事。学習…
  3. 2020-9-14

    【福岡市東区】オシャレでおいしいパン屋さん♪フルフル 風の森店

    福岡市東区香住ヶ丘にある「FullFull(フルフル)風の森店」。東区松崎の人気店「国産小…
友だち追加

ページ上部へ戻る