リモートトラベル「たびくる」の秋の収穫体験ツアー!「レモン」「アボカド」「お米」や「有機野菜」が届く!参加者募集!

自宅で旅行気分を満喫!家族みんなで楽しめる新しい旅のかたち「リモートトラベル」。

リモートトラベルは、新しい生活から生まれた「新しい旅のかたち」。映像を観るだけでなく、現地の方々や他の参加者と会話ができたり、地元でしかできなかった体験ができます。小さな子どもやペットがいても気にせず旅ができる嬉しいツアーです。

第1回目に行われた「九州豪雨応援企画「全国やつしろ花火大会」では、浴衣を着て参加。津奈木町のスイートスプリングジュースで乾杯後、浴衣の着こなしについてのプチ講座や八代の花火大会は、花火のコレクションであること等々、興味深いお話が伺えました。

花火大会の映像は、スクリーンや自宅の壁に映して楽しんだ方もいて、お子さんも大はしゃぎだったとか。。。

今年の秋の想い出作りにおススメのツアー

◎10月25日(土)開催:秋のフルーツ収穫祭!

全国でも珍しい、国産の「アボカド」と七面鳥農法を取り入れた無農薬「レモン」の収穫体験、絶品レモンメニュー講座など、自宅で体験ツアーが満喫できます。自宅に届く「レモン」や「アボカド」その他商品もお楽しみに!たびくるコーディネーター山口玲香さんのナビゲートで、参加者全員が友達になれる楽しいツアーです。

 

◎山都ファンキーファーマーズツアー

日本初オンライン稲刈りや有機米からとったぬかを使用したぬか床作りが体験できます。山都町の有機米や有機野菜セットも自宅で味わって!たびくるコーディネーター橋本いづみさんのナビゲートで、山都町の魅力を存分に楽しみましょう!

リモートトラベルたびくるラインのお友だちになると、最新のリモートトラベル情報ほか、旅の情報をいち早くキャッチできます!

LINEお友だち登録はこちら

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2020-12-1

    【子育てインタビュー】とにかく明るい性教育 パンツの教室 長崎みなこさん

    なんとなく、話をすることがタブーになりがちな性の話題。子どもたちから、自分たちがどこから生まれてきた…
  2. 2020-12-1

    ☆特別プレゼントあり☆『子どものタイプ別対応法』を知って、子育てをもっと楽しもう!

    先生の紹介 石田勝紀(いしだ かつのり) 先生『一般社団法人 教育デザインラボ』代表理事。学習…
  3. 2020-9-14

    【福岡市東区】オシャレでおいしいパン屋さん♪フルフル 風の森店

    福岡市東区香住ヶ丘にある「FullFull(フルフル)風の森店」。東区松崎の人気店「国産小…
友だち追加

ページ上部へ戻る