【どうする?わが子の習い事】くもん書写教室

秋の無料体験学習受付中!
幼児さんからご年配の方まで楽しく学ばれています!

くもん書写教室では、小さなお子さまからご年配の方まで幅広い世代の皆様が学習されています。教材は学習したことが日常生活でも生かせることを大切に考え、基礎・基本から小刻みにステップアップしていくよう系統的に組み立てられています。

学習法は、お一人おひとりにあった学習量、ご自身のペースに合わせて確実に上達できる公文式の学習法がベースとなっており、書写力はもちろんのこと「自信がついた!」「他の事にもチャレンジしたい!」「集中力がついた!」とお子さまの心の成長も実感されているというお声を沢山いただいております。

この秋から「くもんの書写」を始めてみませんか?まずはこの無料体験の機会に是非実感してください!

3回まで無料で体験!
9月無料体験学習受付中!

期間 9月10日(月)~9月30日(日)
入会金 3,500円(大人・子ども共通)
月会費 子ども3,240円/大人4,320円

※教室によって教室曜日が異なります。詳しくはお問い合わせください。
※会費は1教科学習の会費です。中学生以上の学習者は大人会費に含まれます。

9月から毛筆教材がリニューアル!可愛いイラスト付きで幼児さんもより学びやすくなりました!

お申込み・お問合せ
お近くの教室をご紹介します!

事務局 公文エルアイエル 福岡事務局
フリーダイヤル 0120-410-297
住所 福岡市博多区博多駅前3-2-1 日本生命博多駅前ビル10F
受付時間 10時~17時
定休日 土日祝日

 

 

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る