【習い事】「自分で考える力」を伸ばす!学研教室

秋は気候が穏やかになり、子どもたちの集中力が高まっている季節です。
この機会に習い事の体験会見学会を試してみるチャンスです!

40年の感謝を込めて

子どもたちに学ぶ喜びを感じてもらい、学習習慣や自信を育むことを大切にしながら、全国各地で開室してきた学研教室は、なんと40年の歴史が。

その40年の感謝と子どもたちを応援するべく、 現在入会金0円キャンペーン を実施中です。2020年12月16日までの入会が対象となるので、気になっている方はお急ぎください!

たくさん伸びる今だから

KidsDo世代のお子様は「まだ早い!」と思われがちですが、ぐんぐん成長する今だから吸収できることも多いはず。

お子様一人ひとり、保護者一人ひとりと向き合って指導してくれる学研の先生と、「自分で考える力」を伸ばすことができる教材を使っている学研教室なら、楽しく学習に繋げていくことが出来そうですね!

感染症対策は・・・?

感染症対策も万全で、少人数指導をしている教室もあるそうですよ!
無料体験会は好評受付中なので、ご希望の方はお早めにご連絡を!

『学研教室のせんせい』も同時募集中

学研教室のせんせいは、子どもたちのわかった!!という達成感と喜びを一緒に味わい、一人一人の子どもの学習サポート及び成長を見守るおしごと。

KidsDoで過去にインタビューしたママ先生たちも、揃って「やりがいがあります!」「始めて良かった!」とおっしゃっていました。
子どもに教えることが好きな人、やりがいを見つけたい人、わが子が帰宅したときに「おかえりなさい」が言いたい人・・・きっかけはさまざま。
幅広い年齢層の方が活躍しているそうです。

説明会も随時開催しておりますので気になる方はお問い合わせを。
オンライン説明会も開催中です!
すでに開校している教室の後任の先生を募集している地域もあるそうですよ!

学研教室お問い合わせ
0120-114-154 ☆お近くの学研教室事務局につながります。
月~金 9:00~17:00(祝・休日を除く)

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-4-25

    福岡アンパンマンこどもミュージアムin モール 開業10周年

    2014年4月18日の開業以来、これまで445万人を超える来場数となり、九州唯一の「いつでもアンパン…
  2. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  3. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る