贈り物選びにもオススメの薬院の雑貨店「B・B・B POTTERS」【福岡市中央区】

贈り物選び、いつもとは違ったこだわりの物を選びたいなぁ、なんて時はありませんか?そんな時にオススメの雑貨店がこちら、福岡市中央区薬院にある「B・B・B POTTERS」。雑貨店としてはゆったりとした作りの店内には、幅広い年代向けのセンスの良い品々が並んでいます。

充実の品揃えのキッチン用品や贈り物に選びたいこだわりの一品

1階には、機能性豊かなキッチン用品や、バスグッズ、掃除用品、ベビーグッズ、ちょっとしたプレゼントによさそうなプチプラでかわいいグッズまで、ゾーンごとに並んでいます。友人へのプレゼントや結婚・出産祝い選びに重宝しそうです。
また2階には、リビング雑貨やハイセンスなアイテムが並び、母の日などのプレゼント選びなどにも良さそうな素敵なグッズも並んでいました。

カフェも併設

2階には居心地の良さそうなお洒落なカフェも併設されています。日替わりやガレット、パニーニなどのランチセットやスイーツもあるようなので、買い物の合間の休憩などに利用されてみてはいかがでしょうか。

福岡市中央区薬院1-8-8-1F・2F



092-739-2080



11:00~20:00  (カフェ 11:30~OS19:30)


”B・B・B POTTERS”サイトにてご確認下さい。

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る