【どうする?わが子の習い事】9月無料体験受付中!くもん書写教室

9月無料体験実施中!
幼児さんからご年配の方まで楽しく学ばれています!

くもん書写教室では、小さなお子さまからご年配の方まで幅広い世代の皆様が学習されています。教材は学習したことが日常生活でも生かせることを大切に考え、基礎・基本から小刻みにステップアップしていくよう系統的に組み立てられています。そして、その方にあったペースで順番に学習すれば、階段を一歩ずつ昇るように、誰でも無理なく書写力が身に付いていきます。また、書写力だけでなく「自信がついた!」「他の事にもチャレンジしたい!」というお子さまの心の成長も実感されているというお声を沢山いただいております。
この秋から「くもんの書写」を始めてみませんか?まずはこの無料体験の機会で実感してください!

3回まで無料で体験できる!!9月無料体験学習

期間/9月9日(月)~9月30日(月)
入会金 3,500円(大人・子ども共通)
月会費 子ども会費3,300円 大人会費4,400円(10月から入会される場合)
※教室によって教室曜日が異なります。詳しくはお問い合わせください。
※会費は1教科学習の会費です。中学生以上の学習者は大人会費に含まれます。

くもんの書写は選べる4教科!


学習したことをくらしの中で生かせることを大切に、実用性を重視した教材です。日常でもいろんな「できた!」を実感できます。

※筆ペンと毛筆は開設準備中の教室がございます。

お問合せ
公文エルアイエル 福岡事務局 0120-410-297
(受付時間/月~金の10時~17時 ※祝日除く)
担当者がお近くのお教室をご紹介いたします。お気軽にお問い合わせください♪

9月無料体験について詳しくはコチラ!

この著者の最新の記事

関連記事

友だち追加

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る