ベビーグッズから小学校用品まで!話題のユーズドセレクトショップ!

MaMaPLUSでも以前紹介したPOST&POSTが、長住店・石丸店についに2018年12月に東区土井に新しく店舗をオープン!前回紹介した長住店以外の2店舗とその魅力をご紹介いたします。

オシャレなママが通えるリユースショップをつくりたい

社長ご自身がKidsDo世代のお子様をもつパパ。
子どもの成長は早く、どんどんサイズアウトしていく子供服・・・。「もったいないからリサイクル」と、リサイクルショップを回ってみるも、お店が入りにくい雰囲気だったり、欲しいサイズが十分になかったり、シミや汚れなど衛生面が気になってしまったり、という経験をなさったそうです。

もっと気軽に入りやすく、欲しいものが確実に見つかるお店があれば、多くのママが使いたいはず!そして、リユースが定着することでゴミが減って、こども達の未来が明るいものとなるのではないか。そんな思いから誕生したのがPOST&POSTなのです。

普段着だけでなくフォーマルも!おもちゃや靴まで!


店内はサイズごとに整理されて欲しいサイズのコーナーが一目瞭然!
ベビー雑貨からフォーマル、おもちゃ、小学校用品・・・。
結婚式や発表会など、使う機会が少ないフォーマルは数回しか来ていないのにサイズアウト・・・なんてことも。買うのも売るのもとってもありがたいですね!

大切に使ったおもちゃ、思い入れのあるお洋服・・・真心を込めてケア

ベビー用品・おもちゃ・絵本など、専任スタッフが真心を込めてクリーニングし、生まれ変わらせてから欲しい方へ。だから安心して購入できます!

また、子供服ももちろん買い取ってくれます。他店では引き取らないものでも海外で流通させる仕組みがあるのでポスポスなら買い取っていただけます。

2019年3月1日~4月30日までお得なクーポン配信!

ユーズドを使ったことがないママでも、一度は行って見たいポスポス。
今回は、長住店・石丸店・土井店のいずれかで1回使える
子供服1枚無料クーポンを配信!
KidsDo福岡 LINE@のお友達の方は、トーク画面で「ポスポス」と送信。すぐにクーポン付きの返信が届きます。
お店でクーポンを表示してスタッフにご提示下さい。
KidsDo福岡LINE@友だち登録はこちら

長住店

石丸店

土井店

この著者の最新の記事

関連記事

友だち追加

おすすめ記事

  1. 2024-4-25

    福岡アンパンマンこどもミュージアムin モール 開業10周年

    2014年4月18日の開業以来、これまで445万人を超える来場数となり、九州唯一の「いつでもアンパン…
  2. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  3. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る