《新宮町》東京インテリア内「MOA Cafe」で子連れでも優雅なランチ

昨年、九州初進出として話題になった東京インテリア福岡新宮店。IKEAも近いので、家具や生活雑貨を比較しながら購入するのにも便利です。東京インテリアの一部の店舗には「MOA Cafe」というカフェスペースがあり、福岡新宮店には先日初めて行ったのですが、なかなか素敵な空間でした。

豪華な家具が配置されたカフェでゆったり休憩

福岡新宮店の「MOA Cafe」は店内の中央のかなり広いスペースにあり、ゆったりと様々なタイプのテーブルセットやソファセットが配置されていました。そして中央にはグランドピアノがあり、食事中にちょうど生演奏を聴くことができました。普段、子連れでなかなか生演奏のあるようなレストランには行けませんが、思いがけず優雅な気分に浸ることができました♪
その日は1日に2回、演奏時間が設定されており、その他の時間は自動演奏でしたが、それもまた子どもは興味津々でした。

お子様メニューも☆

お子様ランチ(食べかけですみません…)
メニューはパスタやお子様ランチ、スイーツやドリンクなどがあり、ランチやカフェとして、家具選びの間に休憩するのにほどよいラインナップでした。
ちなみに店内にはキッズスペースもあるようです(今回はほぼ食事目的の利用でした)。
住所福岡県糟屋郡新宮町上府北2-6-1
電話番号092-778-1111
営業時間10:30~20:00
※カフェの営業時間や生演奏の実施時間等については、店舗にお問い合わせください

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2020-7-8

    【研究協力者募集!:小学校1年~3年まで】子どもの心の発達に関する研究

    株式会社コペルと東北大学の産学連携による研究にご協力いただける保護者とお子様を募集します。 内容 子…
  2. 2020-6-17

    ★書籍プレゼントあり!★【2020年夏号掲載】おしえて!石田先生!「21世紀を生きていく子どもたちに親ができることは?」

    先生の紹介 石田勝紀(いしだ かつのり) 先生『一般社団法人 教育デザインラボ』代表理事。学習…
  3. 2020-4-23

    テイクアウトでオンラインランチを体験!

    外出が自粛されていて、外に出る機会が減っています。 それに伴って、ママ達が顔を合わせる機会も減ってき…
友だち追加

ページ上部へ戻る