【どうする?わが子の習い事】KidsDuo(キッズデュオ)早良

英語教室というより、英語漬けの環境でお子さんをお預かりする、新しい学童保育「KidsDuo(キッズデュオ)」。3歳からの幼児コースは午前と午後の部があり、小学生コースは放課後のお預かりとして利用できます。歌ったり、工作したり、運動したり…。楽しいプログラムがたくさん!

日本語は一切禁止!
英語が自然に身につく学童保育

ネイティブと日本人バイリンガルのスタッフが、遊びや知育を取り入れた多彩なプログラムを英語で実施。英会話ゼロから自然な形で英語が身につきます。また、多学年の中で、自主性、社会性、協調性、コミュニケーション力なども育まれます。

キャンペーン&
募集情報!

●入会金が半額になる、夏の入会キャンペーン実施中!
●無料体験実施中!
●サマースクール生徒募集!

サマースクールって?
日本にいながらできるプチ留学体験です。期間は 7/17(火)から9/1(土) 。夏をテーマにした楽しいアクティビティを通して、異文化を体験。きっと有意義な夏休みが過ごせるはず!

※詳しくはお電話にてお問合せ下さい。

コースのご案内

●幼児コース(3歳・年少・年中・年長)
英語で遊ぶ、英語で学ぶ
幼児期は、長い時間英語環境で過ごすだけで自然と英会話力が身につきます。

午前 10時30分~14時30分
午後 ①14時30分~18時30分
②15時~17時

●小学生コース(小学1~6年)
放課後を楽しく有意義に
バス送迎あり!英語漬けの学童保育で、楽しみながら英語力が身につきます。

先生からのメッセージ

Tana先生

私自身、アメリカ留学で苦労して英語を習得したので、幼児期から英語漬けの環境で学べる子どもたちが羨ましいです。母親の視点で子どもたちを応援、サポートします!

インフォメーション

キッズデュオ早良 福岡市早良区高取2-17-37 弘中ビル2F
☎092-821-0177
受付時間:11:00~19:00(土日祝を除く)
開講時間:月~金曜 10:30~20:30

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る