【どうする?わが子の習い事】KidsDuo(キッズデュオ)早良

英語教室というより、英語漬けの環境でお子さんをお預かりする、新しい学童保育「KidsDuo(キッズデュオ)」。3歳からの幼児コースは午前と午後の部があり、小学生コースは放課後のお預かりとして利用できます。歌ったり、工作したり、運動したり…。楽しいプログラムがたくさん!

日本語は一切禁止!
英語が自然に身につく学童保育

ネイティブと日本人バイリンガルのスタッフが、遊びや知育を取り入れた多彩なプログラムを英語で実施。英会話ゼロから自然な形で英語が身につきます。また、多学年の中で、自主性、社会性、協調性、コミュニケーション力なども育まれます。

キャンペーン&
募集情報!

●入会金が半額になる、夏の入会キャンペーン実施中!
●無料体験実施中!
●サマースクール生徒募集!

サマースクールって?
日本にいながらできるプチ留学体験です。期間は 7/17(火)から9/1(土) 。夏をテーマにした楽しいアクティビティを通して、異文化を体験。きっと有意義な夏休みが過ごせるはず!

※詳しくはお電話にてお問合せ下さい。

コースのご案内

●幼児コース(3歳・年少・年中・年長)
英語で遊ぶ、英語で学ぶ
幼児期は、長い時間英語環境で過ごすだけで自然と英会話力が身につきます。

午前 10時30分~14時30分
午後 ①14時30分~18時30分
②15時~17時

●小学生コース(小学1~6年)
放課後を楽しく有意義に
バス送迎あり!英語漬けの学童保育で、楽しみながら英語力が身につきます。

先生からのメッセージ

Tana先生

私自身、アメリカ留学で苦労して英語を習得したので、幼児期から英語漬けの環境で学べる子どもたちが羨ましいです。母親の視点で子どもたちを応援、サポートします!

インフォメーション

キッズデュオ早良 福岡市早良区高取2-17-37 弘中ビル2F
☎092-821-0177
受付時間:11:00~19:00(土日祝を除く)
開講時間:月~金曜 10:30~20:30

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2020-7-8

    【研究協力者募集!:小学校1年~3年まで】子どもの心の発達に関する研究

    株式会社コペルと東北大学の産学連携による研究にご協力いただける保護者とお子様を募集します。 内容 子…
  2. 2020-6-17

    ★書籍プレゼントあり!★【2020年夏号掲載】おしえて!石田先生!「21世紀を生きていく子どもたちに親ができることは?」

    先生の紹介 石田勝紀(いしだ かつのり) 先生『一般社団法人 教育デザインラボ』代表理事。学習…
  3. 2020-4-23

    テイクアウトでオンラインランチを体験!

    外出が自粛されていて、外に出る機会が減っています。 それに伴って、ママ達が顔を合わせる機会も減ってき…
友だち追加

ページ上部へ戻る