唐泊ヴィレッジ泊!「夏のシン・キャンプ」無料モニター募集★

「夏のシン・キャンプ」
それは、自然の中で楽しみながら地球環境を学ぶ新しい形のキャンプです。
SDGsって何だろうと気になっていた方、親子で体験するチャンスです!

6つのミッションを達成して 地球にくわしくやさしくなろう!

1泊2日のこの旅で、参加者の皆さんはモノづくりチャレンジなど様々な体験をします。体験を通して、身近に存在する環境問題から、大きく地球規模の環境問題についても考えるきっかけを楽しく見つけていきます。

KidsDo読者限定!無料モニター募集

この「夏のシン・キャンプ」にKidsDo福岡読者の皆様から限定4組にモニターとして参加していただきます!

参加要項
モニター体験日:8/4(木)~8/5(金)※1泊2日
応募受付期間:7/15(金)~7/21(木)
・送迎バス⇒天神、博多の2箇所でピックアップ
・モニター(調査員)として参加できる方
・モニター終了後にアンケートへのご協力をお願いします。
(観光ツアーではありません)
※謝礼金はありません。
※病気、けが、持病等が無い方
※山での軽い歩きができる方
※上記内容に同意できる方
※病気など、やむを得ない場合を除きキャンセルはご遠慮いただいております。モニター日程をご確認いただき、スケジュールに支障がない方のご応募をお願いいたします。

当選発表について
7月22日(金) 12:00 ~ 13:00 の間に、KidsDo編集部より電話にてご連絡いたします。
電話に出られない場合は落選となります。モニター企画のため、確実な連絡と参加確認のために直接のご連絡とさせていただいています。
ご協力をお願いいたします。
◎応募フォームと応募完了画面にこちらの電話番号を明記いたしますので、着信制限をかけている方は受信できるように設定をお願いいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-4-25

    福岡アンパンマンこどもミュージアムin モール 開業10周年

    2014年4月18日の開業以来、これまで445万人を超える来場数となり、九州唯一の「いつでもアンパン…
  2. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  3. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る