超子育てアドバイザー 中山淳子さんの「オンラインサロン」がOPEN!

七田チャイルドアカデミーの管理職、各種教育機関のコンサルティングやアドバイザー、TNCテレビ西日本「ももち浜ストア」のコメンテーターなどで活躍中の超子育てアドバイザー中山淳子さんが「オンラインサロン」をオープンしました!「未来を生き抜く力」、「強みを存分に発揮する力」を幼い頃から養っていきたい。そんな思いを持ったママ達をサポートするサロンです。

「中山淳子流子育て」で親子ともにHappyに!

「子どもはみんな、例外なく天才」その天才的能力を引き出すことができるかは、子どもに対する『親の言葉、行動』にかかっています。
全国各地で子育て、教育に関する講座を行ってきた中で、言及することがなかった中山淳子流「賢い子どもの育て方」。単なる勉強ができる賢さだけでなく、人としての賢さ。
子育てをもっと楽しみ、子どもも賢く育つ、親子ともにHappyになれる方法やヒントをサロンメンバーだけにお伝えします!

オンラインサロンの内容はどんなもの?

【コンテンツ】
・「中山淳子的教育論」
・「長男の中学受験奮闘記」
・その他サロン会員向けのニュースコラム等を定期的に発信

【イベント】
・会員限定のオフ会の開催(リアルランチ会、オンライン)

詳しい内容、お申込みはコチラから

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る