【定員に達したためモニター募集は終了しました。】不足しがちな食物繊維を補う!腸活始めてみませんか?

忙しいママはついつい自分のことを後回しに・・・

KidsDo世代のお子様を持つママは、毎日とっても大忙し。
子どもとパパの食事のことは気にしているけど、自分のことは『私はまぁいいか!』で後回しにしていませんか?
特に、食物繊維は気にかけていても不足しがち。
野菜だけでは摂取が難しい水溶性食物繊維を効果的に補える「イヌリア®の試用モニターを募集します!

粉末タイプなので、お茶などのお好みの飲み物、ヨーグルトなどの食べ物に入れてお召し上がりいただけます!

モニターについて

モニター募集は、定員に達したため終了しました。 ありがとうございました。

期間:4月下旬から約1週間

募集人数:400名様(定員に達し次第 応募を締め切る場合がございます)

内容:「イヌリア®」をご試用いただきアンケートへのご回答をお願いたします。
当選のお知らせとアンケートのご協力のメールは、㈱ジネコよりお送りいたします。

「イヌリア®」とは?

ヨーロッパの大地で栽培されたチコリの根から抽出した天然由来の水溶性食物繊維を90%以上含有しています。
詳しくは株式会社帝人サイト、またはジネコサイトをご覧下さい。

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る