習いごとサイト「おけいこタウン」について、座談会にご協力いただける方募集!

先生と生徒をマッチングする九州電力の新しい事業「おけいこタウン」が、8月から福岡で始まりました。「おけいこタウン」は九州電力株式会社が運営する習いごとサイト。簡単な会員登録をするだけで、サイトが利用できます。先生で登録すると、講座の告知だけでなく、会場の相談もできます。もっともっと便利で充実したサイトに発展させるため、福岡にお住まいの皆様に、ご意見を頂きたく、座談会にご協力いただける方を募集します。

座談会応募要項

「おけいこタウン」サイトについてのご意見、習い事についてのご意見をお伺いします。

日  時:2019年11月25日(月)10:00~11:30
※e-すまいるでのもちもちワッフル作りとアンケート回答後、座談会予定
場  所:福岡市中央区渡辺通2丁目1-82
九州電力 福岡営業所1F e-住まいる 福岡
応募資格:「過去に習い事をしていた」「現在習い事をしている」「子育てが落ち着いたら習い事をしたい」など、習い事に興味のある方
募集人数:5~6人程度(応募多数の場合は抽選)
応募締切:2019年11月20日(水)17:00まで
お子様連れでの参加は可能ですが託児はございません。
お土産、QUOカードを進呈いたします。

この著者の最新の記事

関連記事

友だち追加

おすすめ記事

  1. 2020-8-5

    【フード】カラフルそうめんを楽しく飾ろう!

    色麺が入った冷麦やそうめん。ちょっと懐かしい感じがしませんか? これから益々暑くなる夏! 氷水で盛り…
  2. 2020-7-31

    プチプラ★エコバッグ選手権!

    レジ袋完全有料化に伴い、エコバッグもたくさんのお店で売られるようになりました。今回は、プチプラでオ…
  3. 2020-6-17

    ★書籍プレゼントあり!★【2020年夏号掲載】おしえて!石田先生!「21世紀を生きていく子どもたちに親ができることは?」

    先生の紹介 石田勝紀(いしだ かつのり) 先生『一般社団法人 教育デザインラボ』代表理事。学習…
友だち追加

ページ上部へ戻る