KidsDo福岡5周年ありがとう!スペシャルプレゼント☆

幼稚園・保育園のご協力と、ご愛読いただいている皆様のおかげで、KidsDoは2020年10月
創刊5周年を迎えることができました!!!
本当にいつもありがとうございます。皆さんのお声が励みになっております!
感謝の気持ちを込めて、ドドーンと10種のプレゼントにWチャンスも合わせてご用意いたしました!
みなさまどんどんご応募くださいね!

プレゼントの詳細は・・・?

いつも楽しみにしてくださっているプレゼント。
今回は沢山あるので、詳細をこちらでお伝えいたします!
リストの商品名から詳細へ移動できます♪

『ふしぎ玉』or『DXねるねる』 各3名様
提供/クラシエフーズ株式会社

豊かな創造力を育む知育菓子Ⓡでおなじみのクラシエフーズから、液体がつかめる不思議な実験ができる『ふしぎはっけん つかめる!ふしぎ玉』と、ねればねるほど色が変わってふわふわに膨らむ楽しいお菓子を家族で楽しめる『DXねるねる』をプレゼント。美味しく楽しく不思議体験しよう!

『マジッククリスタル』or『マジック桜』 各5名様
提供/株式会社OTOGINO

わずか10日で成長する「マジッククリスタル」と室内で育てる「マジック桜」をプレゼント!世界にひとつしかない自分だけのクリスタルと、咲き始めから散る姿まで愛でられる小さな桜。少しずつ育つ姿を親子で観察しませんか?

イクウェルオリジナルCD 10名様
提供/株式会社EQWEL

秋の体験会を実施中の幼児教育のEQWELから、レッスンで人気の28曲を厳選してひとまとめにしたオリジナルCDをプレゼント!

城島高原パーク 入園無料券 ペア5組(10名様)
提供/城島高原パーク

日本初の木製コースター”ジュピター”をはじめとする約30種類以上のアトラクションが運行中!キッズに人気の雨天でも楽しめる大型屋内アスレチック “ミッション7 K-スタジアム” など親子で楽しめる機種が一杯です。

到津の森公園 招待チケット ペア5組(10名様)
提供/到津の森公園

約100種類の動物が自然に近い環境の中でのびのびと暮らす様子を見ることができ、エサやりや小動物とのふれあい体験も楽しめます。12月中には「クリスマスフェア」を開催。クリスマスイベントも盛りだくさん!

ジャイアントスタジアム ご優待券(4名1組) 3組
提供/リバチカこども王国 ジャイアントスタジアム

天候を気にせず遊べる施設内に、たくさんの遊具や恐竜カフェなどワクワクがいっぱい!リバーウォーク北九州の地下の室内型遊び場「ジャイアントスタジアム」のご優待券を4名様1組にして3組へプレゼント。

マリノアシティ福岡 観覧車無料チケット
               (4名1組) 2組
提供/株式会社 エフ・ジェイ エンターテインメントワークス

福岡の中心部から車で30分の位置にある九州最大級のアウトレットモール。館内には約160店舗のお店があり、ショッピング・カフェ・レストランなどがお楽しみいただけます。さらに高さ60mの観覧車やアスレチック施設などもあり、家族皆で1日中お楽しみいただけます。

やさしく解説 産婦人科のおはなし 3名様
提供/青葉レディースクリニック

FM福岡の人気番組「やさしく解説:産婦人科のおはなし」がラジオを飛び出し、本になりました!こはまちゃんと小松院長の顔写真付きQ&Aで、病気、妊娠、妊活、更年期障害…などからだの悩みをわかりやすく解説!手元に置いておきたい女性のためのお助け本です!

石田先生『Mama Cafeオンライン』無料参加権 2名様
提供/一般社団法人 教育デザインラボ

毎回、募集後即満席になる大人気の石田先生のMama Cafe!ライトな雰囲気で気軽に子育ての話、悩みなどを相談できます。今回、特別にKidsDo福岡読者様限定で、2名の特別枠を確保♪ 石田先生に直接質問できるチャンスです!

書籍『1分間で信頼を引き寄せる「魔法の聞き方」』 3名様
提供/渡辺 直樹

「傾聴」というスキルを知って日常生活に活かし、家族の心に寄り添った話の聞き方がをすることで、相手も自分も楽になる。読んだその日から誰にでも実行できるヒントが詰まった「魔法の聞き方」の本を3名様にプレゼント。

ご応募はLINEから!

KidsDo公式LINE@をお友達登録して、メニューから応募して下さい!!

友だち登録はこちらから
友だち追加

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る