【福岡市東区】island eye~煌びやかな世界で非日常を体験【プレゼントあり】

アイランドアイに劇場を持つ歌劇ザ・レビュー。8年目となる歌劇ザ・レビューシアターで公演中の『ナポレオン・永遠の夢The Rose ~ジュテームを貴方へ~』へ足を運んでみませんか?

福岡から世界を目指す歌劇『歌劇ザ・レビュー』

発足して8年目となる歌劇団『歌劇ザ・レビュー』と申します。

2020年3月に福岡市東区香椎照葉『アイランドアイ』施設内に福岡初の専用シアターを昨年3月に設立し、情熱込めて日々公演を行っております。

私たちがこの福岡の地に根付き、誇りに思って下さる歌劇団に成長し、九州、日本全国、そして世界へ羽ばたけるよう精進して参ります。

日本の文化である歌劇の美しい世界観を、舞台を通して、一人でも多くの皆さまにご観劇していただきたいと思っております。

歌劇の美しい世界観、そして、躍動感あふれる歌劇の舞台を是非とも皆さまに体感していただきたく存じます。

感染症対策も万全に整えておりますので、ご安心くださいませ。

英雄ナポレオンの愛と勇気

ナポレオン・永遠の夢 The Rose ~ジュテームを貴方へ~
革命の中で頭角をあらわしたナポレオン。 恵まれない状況でも諦めず、才能を開花させ皇帝への階段を駆けのぼってく。 その光輝く時代に焦点を当て、ロマンチックで颯爽たる歴史歌劇。 稀代の英雄ナポレオンの愛と勇気のメッセージが詰まった華やかなストーリーを、歌劇の世界観と美しいレビューショーとともにお楽しみください。この時期だからこそ、舞台から全身全霊で、愛と情熱を込めたライブ歌劇をお届けいたします。

歌劇ザ・レビューシアターへご招待

KidsDoでは現在公演中の『ナポレオン・永遠の夢 The Rose ~ジュテームを貴方へ~』の11月6日(土)11:30~の部へ、ペア10組20名様をご招待します。

ご希望の方は下のボタンよりご応募ください!締め切りは11/3(水・祝日)!!
お急ぎください!

この著者の最新の記事

関連記事

友だち追加

おすすめ記事

  1. 2022-1-14

    【映画情報】新年は赤くてでっかい子犬に会いに行こう!

    みなさんのおうちには動物の家族はいますか?ペットを一緒に暮らしている方にとって、動物はもはや家族の一…
  2. 2022-1-13

    【福岡市科学館】「はやぶさ2」帰還カプセルがついに福岡へ

    宇宙から帰還した本物のカプセルが見られるチャンス! 国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)…
電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る