お子さんの写真や絵がTシャツやバッグに!
プレゼントや父母会のユニフォームにおすすめ♪

お子さんが描いた絵や撮りためた写真、どうしていますか?たくさんある中でも上手に描けた1枚、初めて描いたパパママの似顔絵、お気に入りの写真など、せっかくならTシャツやバッグにプリントして残しませんか。Tシャツやバッグにプリントすれば日頃から使えるので、思い出の1枚が常に身近に。
1枚からプリントOK、店舗で直接生地をさわって確認できる「ビジネスセンター アオヤギ(福岡市中央区渡辺通)」をご紹介します。

お店は天神のすぐ近く、渡辺通。店舗で直接確認できる!

「ビジネスセンター アオヤギ」があるのは福岡市中央区渡辺通。電気ビル共創館の地下1階です。店内にはTシャツ、ポロシャツ、ブルゾン、バック等が置いてあるので、実際に生地に触ったり、大きさを確認することができます。気になることがあれば、お店のスタッフに質問して直接説明を受けることができるのも、実店舗があるからこそ!天神でのお買い物のついでにちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにも最適

印刷ができるのはTシャツやポロシャツ、ブルゾンなどの洋服やトートバッグなど。お店に置いてあるものやカタログから選びます。色も白だけでなくさまざまなカラーが用意されていて迷ってしまうほど!サイズも80cmからあるので、キッズ用Tシャツも作れます。自分が描いた絵がTシャツになって、それを着ればお子さんもきっと大喜びに♪
お子さんが描いたパパママの似顔絵をプリントして父の日や母の日に。おじいちゃんやおばあちゃんへもとっておきのプレゼントになるはずです。


Tシャツだけでなくバッグも作れます。
バッグも色、形、サイズいろいろあります。

先生たち、保護者会のユニフォームにも!

印刷はもちろん複数枚OKなので、園行事で使う先生方や保護者会のユニフォームを作るのにもおすすめ。名入れや紙での持ち込み、データ持ち込みにも対応しているので(別途料金の場合有り)、詳しくはお問合せください。

ビジネスセンター アオヤギ
住所 福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館 地下1階
電話 092-738-3011
ファックス 092-738-3334
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝日
価格 ¥2,000~

 

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2019-7-25

    7/27(土)、レスポアール久山で開催!おけいこタウン「まなぼう!あそぼう!」

    「見たい!」「やってみたい!」好奇心を刺激する、 講演会やワークショップがたくさん! 2019年7月…
  2. 2019-7-17

    2019年8月9日夏休み自由研究応援ワークショップin福津イオン

    いよいよ夏休み! 小学生のお子様がいる家庭では、毎年頭を悩ませるのが自由研究。 みんなの自由研究を応…
  3. 2019-7-3

    KidsDo 食育プロジェクト始動!

    私たちのカラダは食べ物がつくっています。 食事の大切さは感じているけれど、ついつい手抜きになってしま…
ページ上部へ戻る