G-216C1TGMN2 G-EZ3N81K1XN

平成30年11月10日(土) 親子でつくろう!IHでお魚ごはん 参加無料!

「IHの日記念イベント」九州電力×JEMA特別企画
楽しくって、おいしくって、ギョギョギョ!
『親子でつくろう!IHでお魚ごはん』

学んで!つくって!食べよう!
「旬の魚のワンプレートごはん」
参加申し込み受付中!

【学んで!】
親子でいっしょにお魚クイズに挑戦して、お魚について楽しく学ぼう!
【つくって!】
料理のプロに教えてもらいながら、お魚料理をつくってみよう。
【食べよう!】
自分で作ったお魚料理を食べてみよう。おいしくできたかな?
【コックになりきろう!】
参加者全員のエプロンを準備します!

【講師】魚料理ユニット サカナグミ
魚食の普及活動を目指す「サカナグミ」は、魚をとる人・売る人・料理する人などがチームとなり、長浜市場に揚がった魚を使った料理教室を企画・開催しています。
今回のイベントでは、本田淑子さん、佐藤彰子さんを講師に招き、魚料理を教えていただきます。

開催日 2018年11月10日(土)
時間 午前の部 10:00~12:30
午後の部 14:00〜16:30
定員 午前の部 4組8名
午後の部 4組8名
対象 福岡市および近郊エリアに在住の親子
会場 きゅうでんe-住まいる 福岡
福岡市中央区渡辺通2丁目1-82九州電力福岡営業所1F
お申込みはメールで

メールはこちら

 

メール本文に①~⑦を記載し、お申し込みください。

お申込締切:平成30年10月29日(月)

①参加希望者
●保護者氏名(ふりがな) ・性別・年齢
●お子様氏名(ふりがな) ・性別・年齢・学年・身長
※お子様が2名の場合は2名分ご記入ください
②郵便番号
③住所
④自宅電話番号
⑤携帯電話番号
⑥メールアドレス
⑦アレルギーのある方は、必ずご記入ください。
※お客様から頂いた個人情報は、当イベントの企画・運営ならびに九州電力(株)がお客様に明示した利用目的の範囲内で利用いたします。ご本人さまの同意を得ずに、明示した利用目的以外で利用することはございません。
【お申込みにあたっての確認事項】
●お申し込みは保護者1名とお子さま2名まで(小学生)とさせていただきます。
●料理の際は庖丁を使いますので、必ず保護者の方とのご参加をお願いいたします。お子さまだけでは参加できません。
●応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。ご了承ください。
●抽選の結果は、参加が決定された方への「参加証」の発送をもってかえさせていただきます。
●当日、報道機関の取材・撮影が入ります。撮影内容は新聞・テレビ・インターネット等に掲載される場合がありますので、あらかじめご了承の上、お申込みください。お申込みいただいた時点でご了承いただいたものとさせていただきます。
●ご不明な点がございましたら、
九州電力 営業本部リビング戦略グループ
IHの日事務局(092-761-3031/平日9:00~17:00)
までご連絡ください。

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2022-6-23

    【グリーンランド】新エンターテインメントの夏!

    小さいお子様でも遊べるアトラクションが増加した、この夏のグリーンランドからイベントのお知らせです。K…
  2. 2022-6-10

    【2022年7月24日】いちねんせいなりきり体験【参加無料】

    はじめての進学はお子さんにとってはもちろん、保護者にとってもドキドキのイベント。そんな「はじめて」を…
  3. 2022-6-1

    【理想の家づくり応援特集】住宅展示場をまわって「デジタルスタンプラリー」でプレゼントをゲットしよう!

    KidsDo 2022夏号の「理想の家づくり応援特集」で、住宅展示場をまわってスタンプをゲットし、ス…
電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る