関西の夏を楽しむ!おすすめスポットを紹介♪

まだ間に合う!夏休みに新幹線で関西への旅はいかがですか?豪華プレゼントが当たるSNSキャンペーンや、往復のJRと宿泊がセットになったお得なJRセットプランで夏を満喫できるプランをご紹介します。

※最新の施設情報は各施設ホームページをご確認のうえご旅行ください。

おすすめの宿泊施設・観光スポット

大阪

【キッズプラザ大阪】 遊んで学べる博物館「キッズプラザ大阪」。ここはお子様が楽しい遊びや体験を通して創造力や個性を伸ばし、新しい発見や感動に出会える楽しい施設です。日本ではじめての本格的なこどものための博物館で遊ぼう!

営業時間:9:30~16:30 ※最終入館は閉館45分前です。
休館日:第2・第3月曜日(祝日の場合は翌日) 8月は第4月曜日

【ホテル近鉄ユニバーサル・シティ】大阪府/ユニバーサルシティ
JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅からは徒歩約2分で抜群のアクセス。レストランはカジュアルなバイキングレストランと和風レストランがあります。

アクセス JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅より徒歩で2分

京都

【太秦映画村】忍者体験や変身体験などアトラクションだけでなく東映アニメキャラクターのイベントが楽しめる体験型テーマパーク!非日常的な体験を通して夏の思い出に♪

※営業時間や休館日の詳細はホームページをご確認ください。

【ホテルグランヴィア京都】京都府/京都(駅前)
JR京都駅直結で観光の拠点として抜群のロケーション。理想の眠りを追求したこだわりのベッドをはじめアメニティも充実しています。京都の玄関口、京都駅と直結の市内最大級のホテルなので、チェックアウト後もお荷物を預けて京都ステイを存分にお楽しみ頂けます。
アクセス JR京都駅直結

神戸

【ニジゲンノモリ】
アニメや漫画のように一人で楽しむ二次元コンテンツの世界観を、五感を使い体を動かしながら体験できる純日本産のアニメパークです。最新テクノロジーを駆使した幻想的なアトラクションや、二次元コンテンツの世界観を踏襲したアクティビティで、まるで作品の中に入り込んだようなここにしかない二次元体験を満喫!

※営業時間や休館日の詳細はホームページをご確認ください。

【シーサイドホテル舞子ビラ神戸】兵庫県/神戸(舞子)
海の風と緑に包まれるシティ&シーサイドリゾート。紺碧の瀬戸内海と雄大な明石海峡大橋を間近に望む絶好のロケーションで、季節ごとに彩りを変える大橋の夜景をお楽しみいただけます。海水浴場「アジュール舞子」まで徒歩5分なので夏の滞在にぴったり!

アクセス JR神戸線舞子駅より徒歩で7分

※画像はすべてイメージです。

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る