旅まえ・旅あとも旅行気分で!『赤い風船 旅トモmarche’』

2021年12月オープン!

日本旅行・赤い風船がお届けするお取り寄せサイトをチェック!

【赤い風船 旅トモmarche’】は、日本旅行・赤い風船旅行企画担当しているスタッフが厳選した九州・沖縄のおすすめ商品お取り寄せサイトです。

お気に入り商品のお取り寄せはもちろん、実際に旅行先で味わったグルメや特産物を自宅で楽しむことができます。
観光中にお土産を持ち歩いたり、荷物が増えたり、冷凍のお土産ものは購入の気が引けますが、旅行前旅行後にかかわらず、いつでも欲しい商品を買えるのでとても便利です。

長引く自粛生活で旅行が恋しくなった時にも、【赤い風船 旅トモmarche’】で気分転換をしてみませんか?
これから春にかけて商品ラインアップが順次拡大される予定です!

今後、博多の水炊きや明太子、熊本の馬刺しや鹿児島の黒豚などバラエティに富んだ商品を追加予定。ご自宅用やギフトにもおすすめのラインナップ! 商品の更新情報はInstagramでも更新予定だそうですよ。

赤い風船/日本旅行Instagramはこちら

3月までの商品ラインアップ(予定)

自然のミネラルがたっぷり!「糸島牡蛎(カキナイフ付き)」(福岡県糸島市)

玄界灘に流れる対馬暖流と背振(せぶり)山系の霊峰雷山(らいざん)の恵みを受けた泉川がそそぐ肥沃な糸島市船越湾で育った「糸島牡蠣」
毎年、糸島市内の6つの地区で約30軒近くのカキ小屋がオープンし、冬の風物詩味覚として県内外の人々に親しまれています。
メーカー: マルハチ

みんな大好き!「梅ヶ枝餅」(福岡県太宰府市)

もち米とうるち米のもっちりとした食感の生地で優しい甘さの粒餡を包み、「手焼き」で職人が焼き上げていきます。こんがりと焼いた皮はパリっとして香ばしい手作りの太宰府天満宮名物梅ヶ枝餅”です。
メーカー: 有限会社 照星館

沖縄旅行の定番!「紅いも菓子セット」(沖縄県)沖縄県内の契約農家から直送された新鮮な紅いもは自社工場でペースト状に加工し各自社工場へ運ばれます。ほくほくの紅いもをたっぷり使用した「紅づくし」は自然の甘さが懐かしい味わいです。
メーカー: 株式会社 御菓子御殿

旅行の予約は、創業110余年の日本旅行がおすすめする国内旅行ブランド「赤い風船」で。

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る