G-216C1TGMN2 G-EZ3N81K1XN

【各施設の感染症対策】イベント続々!グリーンランド(プレゼント締め切りました)

感染症の影響で、「おでかけしたいけど心配」「本当に出かけても大丈夫?」と不安に感じる日々が続いていますが、各施設では感染症対策をしっかりと講じた上で営業しています。
各行楽地も、様々な対策を実施しながら営業中です!

デコRIDE!!ラリー開催!

アトラクションに乗るともらえるオリジナルデコシールで、マスクを楽しくデコっちゃおう!
デコったマスクで写真を撮ったら『#デコRIDE』をつけてSNSに投稿!
グリーンランド公式Twitterまたは公式Instagramアカウントをフォローして投稿してください。
抽選で豪華賞品をプレゼント!
開催期間は2020年9月18日(金)~11月23日(月・祝)まで。

最新情報はホームページやSNSをご覧下さい。

GoToトラベルでお得にお出かけ!

グリーンランドオフィシャルホテルなら、フリーパス付のプランも!

しっかりとした対策を実施

グリーンランドは総面積55万平方メートルの広大な敷地を誇る開放的な施設です。とはいえ、感染症対策は万全にしておきたいもの。

ここではグリーンランドで行っている対策をご紹介します。

入園の際にはお客様にお願いしている対策があります。
・マスク着用でのご来園をお願いいたします。 ( 2歳未満のお子様に関しましてはマスク不要といたします。 )
・発熱、咳、関節痛等で体調が優れない方、風邪気味の方は、ご来園をお断りいたします。
・以下に該当する方はご来園をお断りいたします。
新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合。
同居家族や身近な友人に感染が疑われる方がいる場合。
過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合。
・アトラクション等にお並びの際は間隔をあけてお並びください。
・こまめな予防措置(手洗い・手指消毒・うがいなど)を励行してください。
・各所にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

1.アトラクション
・全てのアトラクションにおいてご利用前に、手指のアルコール消毒をお願いいたします。また、アトラクションの消毒も定期的に行ってまいります。
・屋内施設のアトラクションについては、定員の削減と入場の制限をさせていただきますとともに、2時間ごとに換気をさせていただきます。

その他、一部アトラクションにつきましては、マスク着用の方に限るものがありますのでご確認下さい。

2.飲食店・ショップ
・飲食店舗内の座席数は、グループごとの間隔が空けられるよう適切な割合で制限します。
・飲食店舗内外のテーブル椅子については、横並びで配置、またはテーブルにパーテーションを設置しております。

3.その他
・スタッフは毎日必ず健康チェックを行い、予防措置としてマスクを着用いたします。

感染症対策グッズも販売中

園内では、各種感染症防止グッズも取り扱っています。
途中でマスクを汚してしまったり消毒液を切らしてしまっても大丈夫!
マスクは1枚100円で販売していますよ!

きちんと予防して、少しずつ楽しみを増やしていけるように頑張っていきましょう!

入園券プレゼント

グリーンランドから、秋のプレゼント!
 2020年11月30日(月)まで有効のグリーンランドご招待券を5枚1組にしてプレゼント! 

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2022-5-13

    【九州産直クラブ】産直野菜のお料理教室開催!

    野菜を食べよう! 九州産直クラブは、「食の安全」を第一に取り組む戸別宅配です。産直野菜をはじめ、お肉…
  2. 2022-5-12

    KidsDo福岡 Instagramキャンペーン!

    いいね!&フォローで遊園地チケットプレゼント☆ 参加は簡単☆ 2022年5月23日までに、KidsD…
  3. 2022-4-25

    【キャナルシティ劇場】劇団四季ミュージカル『キャッツ』千秋楽公演

    長期公演活動の最後を飾る劇団四季ミュージカル「キャッツ」 1983年初演以来、日本各地でロングランを…
電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る