ご愛読ありがとう♪3周年スペシャルプレゼント!

幼稚園・保育園のご協力と、ご愛読いただいている皆様のおかげで、KidsDoは2018年10月
創刊3周年を迎えることができました!!!
本当にいつもありがとうございます。皆さんのお声が励みになっております!
感謝の気持ちを込めて、ドドーンと10種のプレゼントにWチャンスも合わせてご用意いたしました!
みなさまどんどんご応募くださいね!

プレゼントの詳細は・・・?

いつも楽しみにしてくださっているプレゼント。
今回は沢山あるので、詳細をこちらでお伝えいたします!
リストの商品名から詳細へ移動できます♪

あそびながらよくわかる えいごタブレット 1名様
提供/株式会社 学研エデュケーショナル

☆コンパクトで持ち運びに便利!いつでもどこでも楽しく遊べる!
☆液晶画面付き!聞いて、見て確認できる!
☆繰り返し学べる問題機能付き!

液晶やパネルでアルファベットや単語を見ながら、基本の発音(フォニクス)でネイティブの正しい発音が学べます。
(フォニクスに関してはどうするわが子の習い事にも出てきていますよ!)
2020年からの小学校での英語教育本格化に備えて、まずは楽しく遊びながら楽しめる教材として!

たのしいシリーズ タングラムプラス 1名様
提供/イクウェル チャイルドアカデミー

イクウェルの教材としても使用されている、遊び感覚で脳を鍛えるスポンジパズル。指先を使うことで、手先の器用さを鍛えるだけでなく、脳を刺激。さまざまな形のピースを組み合わせることで、空間認知力・集中力・イメージ力・考え抜く力を培います。問題は全部で100問!親子でチャレンジできる知育玩具です。

ホテルオークラ福岡 ランチご招待 ペア3組(6名様)
提供/株式会社 ホテルオークラ福岡


ホテルオークラ福岡の『オールデイダイニング カメリア』で、ちょっと贅沢なランチを♪
ライブキッチンから漂う香ばしい香りや音、目に飛び込んでくる色鮮やかに並んだ料理の数々は、ブッフェスタイルでお楽しみいただけます。ブッフェの他、コースやアラカルト、喫茶メニューも多彩に取り揃えております。
グループやお子様連れのご家族にもゆっくりとお過ごしいただけるボックスシートをご用意しております。
※ご利用の際はご予約をお願い致します。有効期限2019年2月1日~2019年6月30日迄(但し、4/27~5/6を除く)

静鉄ホテルプレジオ 無料宿泊券(朝食付き)3組
※(1泊1室2名様)幼児2名まで同室可
提供/静鉄ホテルプレジオ 博多駅前


2018年8月にオープンしたばかりのホテル。博多駅より徒歩6分。
快適さを追求した居心地の良い空間が魅力の静鉄ホテルプレジオ。野のぶどうが手掛ける、食材・手づくりにこだわった「朝食ビュッフェ」付のペア御招待券を3組様に!幼児2名まで添い寝で宿泊OKです。

映画『グリンチ』オリジナルノート 2名
提供/東宝東和株式会社

『怪盗グルーのミニオン大脱走』など大ヒット作を連発するイルミネーションの最新作『グリンチ』が12月14日(金)全国公開!超ひねくれ者“グリンチ”がクリスマスにとんでもない作戦を実行してしまう!
日本語吹き替え版声の吹き替えは、大泉洋、杏、秋山竜次(ロバート)他。
グリンチの体みたいなモフモフノートを2名様にプレゼント!!

JR九州列車カレンダー2019 10名
提供/JR九州エージェンシー株式会社


JR九州の個性豊かな列車が毎月を飾り、めくるたびに四季折々の九州を旅している気分になるペーパークラフト付き壁掛けカレンダーです。
毎年人気のカレンダー!JR九州主要駅のキオスク、鉄道グッズオンラインショップ「91.Q-ichi楽天市場店」などでも販売中ですよ☆
(B4サイズ,中とじ,14ページ,オールカラー,税込1200円)

SAKURA PLUS
スキンチューナーモイスト(化粧水)
3名

提供/有限会社アレーズ

ニューヨークでも展開中のネイルサロン『アレーズ ル・レピ』は海外セレブも御用達のお店です。そこで開発されたのが、敏感肌で悩んでいた開発者が4年の歳月をかけてできたSAKURA PLUS。世界でも珍しい自然の生態系が守られている南阿蘇村の、ミネラル分の高い湧水と良質なハーブエキスで、乾いた肌を隅々まで深く長く潤します。心地いい香りで内側から輝く肌へ。

「チャプリン」グッズセット 3名
提供/アクアクララ 株式会社

アクアクララのゆるキャラ「チャプリン」のオリジナルグッズ。ノベルティで大好評の絵本、ハンドタオル、2019年カレンダー2種のセット。
ハードカバーの本格的な絵本は、お子さんに水分補給の大切さを伝えるのにもオススメ!
どれも非売品です!

産直おまかせ野菜セット 20名
提供/九州産直クラブ

栽培期間中、農薬の使用を抑えた九州産の葉野菜・根野菜・生り野菜をバランスよくセットした九州産直クラブ人気ナンバー1の野菜セットです。
鮮度と食味と安全性にこだわったお野菜を直接お届け致します。
※こちらのプレゼントは提供元から直接お届け致します。(当選者の情報は配送のために提供元へ開示いたします。)

三森屋 オスモ スタンプ作成無料券 30名
提供/株式会社 三森屋

文具ショップ「三森屋 電気ビル店(福岡市中央区)」で使えるスタンプ「オスモ」の無料作成券。お気に入り写真の取り込みも可能!専用機でデザイン素材、手書き文字、写真などを使ってその場で簡単にオリジナルスタンプが作れます。サイズが様々ありますが、どのサイズでもおつくりいただけます。
お子様が書いた絵や、お子様や家族の写真を作ってみませんか?
※こちらのプレゼントは当選者へ引換券をお送り致します。引換券ご持参の上、電気ビル内店舗にて作成・受取をお願いします。

さらに!抽選で外れた人の中から20名様に!
Wチャンス くまもんコップ&布バッグ 20名
商品提供/学研教室

大人気!くまもんのコップと布製バッグをプレゼントします!
バッグサイズ横255mm×縦305cm(持ち手含まず)
商品提供/学研教室

ご応募はLINEから!

KidsDo公式LINE@をお友達登録して、メニューから応募して下さい!!

友だち登録はこちらから
友だち追加

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る