大好き!春日小鳩幼稚園★

現在小学1年生の長男が3年間通った、また現在年少の次男が年年少から2年間通っている、春日小鳩幼稚園。

ピアジェ・英語・体育・絵画・音楽等の情操教育に力を入れていて、専門の講師のご指導のもと、五感を刺激する様々な経験をさせてくれます(^^)

行事も多く、子どもの成長を感じられる機会がたくさん。

先生方もみなさんとても愛情深く子どもたちに接してくださいます。

先日の音楽発表会の様子。

一生懸命みんなとリズムを合わせてピアニカ、カスタネット、合唱を頑張っていました。

そしてこれはお遊戯会で「おおきなカブ」をした時の様子。

 

うちの子はおじいさん役をさせてもらいました(^^)

しっかりセリフやお歌、タイミングも覚えていて、

少し前まで赤ちゃんだったのに、いつの間にこんなに成長したの…

と感動しました(;_;)★

14時までの通常保育の後の預かりは、16時まで無料でしてくれます。

この16時までというのが私にはとてもありがたく、16時までにお迎えに行ける仕事を探したおかげで、お迎え後に習い事に行かせることもできましたし、一緒に夕食の買い物に行ったり親子の時間も大切にできました。

しかも無料…!!

ママが働くには、通常子どもたちを預けるための費用が発生しますからね(^_^;)

預かり保育の時間も楽しいようで、うちの子たちは預かり保育が大好きです。

まず、幼稚園が大好きです(^^)

英語が堪能な園長先生も、子どもたちに愛情を持って接してくれます♪

 

学校法人 冨永学園 春日小鳩幼稚園

〒816-0861 福岡県春日市岡本1丁目86番地
TEL:092-581-5905
FAX:092-581-5771

春日小鳩幼稚園の公式HPはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る