フライングタイガー@イオンモール福岡には可愛い雑貨がいっぱい!

フライングタイガー店内

イオンモール福岡にfling tiger copenhagen(フライングタイガー コペンハーゲン)がオープン!

フライングタイガーはプチプラでオシャレな北欧雑貨のお店。白を基調とした店内にはカラフルで楽しいデザインの小物がぎっしり!ついつい買い過ぎてしまうけどまたすぐ行きたくなる、そんなお店です。

店内は入り口から出口までワンウェイ(一方通行)になっていて、出口のところにレジがあります。

そんなに広い店内ではないので、出口からまた入り口に戻って2周3周しても全然大丈夫です!

クリスマスの準備もフライングタイガーで!

クリスマスの小物も品ぞろえ豊富です!

オーナメントやラッピング用品、クリスマスを待つ期間もいっそう楽しくなるディスプレイ用品もたくさんありました。

ラッピング用のリボンもお手頃価格で可愛いものがいっぱい!

ペーパーナプキンやカトラリーなどのテーブルウェアもクリスマスデザインのものがたくさんそろっていました。

サンタさんの札
サンタさんの目印になる立て札

文房具やDIY用品も色とりどりです。

可愛い文房具類も見逃せません。鉛筆やペンケース、クリップやはさみなどなど、工夫があって、楽しいデザインのものばかりです。

写真立てや、手作り用品に使えるラメも種類が多く、安くてお買い得!

お菓子やアクセサリーもオシャレで可愛い!

ほかにも、カラフルで可愛いパッケージのお菓子やおもちゃもたくさんあります!

数種類あるオシャレなトートバッグは300円です。

フライングタイガー公式HPはこちらから

イオンモール福岡にお買い物の際は、ぜひのぞいてみてくださいね♪

※記事内の店内写真は、お店の方に許可をいただいて撮影しています。

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2020-7-8

    【研究協力者募集!:小学校1年~3年まで】子どもの心の発達に関する研究

    株式会社コペルと東北大学の産学連携による研究にご協力いただける保護者とお子様を募集します。 内容 子…
  2. 2020-6-17

    ★書籍プレゼントあり!★【2020年夏号掲載】おしえて!石田先生!「21世紀を生きていく子どもたちに親ができることは?」

    先生の紹介 石田勝紀(いしだ かつのり) 先生『一般社団法人 教育デザインラボ』代表理事。学習…
  3. 2020-4-23

    テイクアウトでオンラインランチを体験!

    外出が自粛されていて、外に出る機会が減っています。 それに伴って、ママ達が顔を合わせる機会も減ってき…
友だち追加

ページ上部へ戻る