6/16(土)は古賀市エコロの森へ!~コガジョ市

先日紹介されていた、ハーブ研究家の柴田さんのサイトを見ていたらイベント情報を見つけました!
エコロの森はごみを捨てに行くくらいしかしたことなかったのですが、とっても楽しそうなイベントです!

コガジョ市とは?

~健康と美のリナーシェ(再生)~
と題したこのイベント。
サイトを見てみると、たくさんのお店が出店されるようです。
エステや耳ツボセラピー、アクセサリー販売やプリザーブドフラワー作品の販売などなど・・・。
美容に関するお店を中心に、飲食店などママの心をくすぐるお店がたくさん!!!

フリマも開催されるそうなので、素敵な掘り出し物にも出会えるかも!

お子様連れにも優しい☆

ママの施術中は嬉しい託児もあります!
みつばちリトミックさんのご協力で30分無料で預かってもらえるそうですよ!
(以降は15分100円)
エステなどの施術が受けられるだけでなく、体験できるワークショップもあるということ!

もちろん、コガジョ代表の柴田さんのお店も出店していて、ハーブオイル作りワークショップが開かれるそうです。

6月16日は古賀市エコロの森まで足を運んでみませんか?

日時:6月16日(土)10:00~16:00
場所: エコロの森:古賀清掃工場内再生・展示棟2階
(古賀市莚内1970-1)→むしろうちと読みます。駐車場完備
電話:092-942-1530
JR古賀駅より車で15分
九州自動車道古賀インターより車で10分
古賀サービスエリアより車で3分
(古賀市は裏道から古賀サービスエリアに入れるのも魅力です)

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2020-12-18

    【働くママにインタビュー】学研の先生

    「KidsDo MaMaPLUS」2020年冬号にご登場いただいた学研赤間小前教室の田町先生は、今年…
  2. 2020-12-1

    【子育てインタビュー】とにかく明るい性教育 パンツの教室 長崎みなこさん

    なんとなく、話をすることがタブーになりがちな性の話題。子どもたちから、自分たちがどこから生まれてきた…
  3. 2020-12-1

    ☆特別プレゼントあり☆『子どものタイプ別対応法』を知って、子育てをもっと楽しもう!

    先生の紹介 石田勝紀(いしだ かつのり) 先生『一般社団法人 教育デザインラボ』代表理事。学習…
友だち追加

ページ上部へ戻る