プレゼント締め切りました。【各施設の感染症対策】ハーモニーランド

GoToキャンペーンなどで少しずつ皆さんの足も外に向かいつつある状況ですが、家族の健康を想うママは「おでかけしたいけど心配」「本当に出かけても大丈夫?」と不安に感じることも。お出かけの際は、各施設の感染症対策をしっかりと確認しておきましょう。
各所様々な対策を実施しながら営業中です!

ハーモニーランドでも、安心してご利用いただけるよう対策を実施しているようです。
以下、サイトからの引用です。

【お客様へのお知らせ】

●感染症拡大防止対策に関しまして

感染症拡大防止対策として行う下記の項目について、
ご理解の上、スタッフの指示に従うなどのご協力をお願いいたします。

  • 検温

  • 一部のアトラクションの運休

  • ショーやグリーティング内容の変更

  • 一部サービスの中止

  • 除菌作業のための待機時間、閉館時間発生

  • 場合によっては密集緩和のため
    空席を確保したご案内

  • 一部施設において1回の入場人数を制限
    もしくは定員入れ替え制の実施

  • ソーシャルディスタンスの確保

●営業時間・休園日に関しまして

17時以降営業の夜間営業日はございません。
全日17時までの営業になります。(※休園日は除く)

営業時間・休園日はこちらでご確認ください。

●入園に関しまして

入園口にて、すべてのお客様の体温測定と手指の除菌を実施させていただきます。

発熱の可能性が感知されたお客様につきましては、検温をしていただき、37.5℃以上の発熱がある
お客様とそのご同行のお客様につきましては、入園をお断りさせていただく場合がございます。

●商品販売施設に関しまして

・ショップ利用の混雑による密集状態を避けるため、入店を制限させていただく場合がございます。
午後から夕方にかけてはご利用が集中する可能性が高いためお急ぎのお客様は早い時間帯でのご利用を
お勧めいたします。また、ショップへは極力少人数でご入店いただくようご協力をお願いいたします。
ショップ混雑時はベビーカーの入店をご遠慮いただく場合がございます。

・ショップカウンターにてお待ちいただく際、前のお客様との距離の目安となるマークを設置しております。
並ばれる際はマークに従い距離を保っていただくようご協力をお願いい たします。

・金銭、カードおよびレシートは、トレイにて受け渡しをさせていただきます。

●飲食施設に関しまして

飲食店舗については、「3密」対策として、出入口や一部の窓の開放、お客様待機位置マークを設置、
座席数減少を行っています。また、テーブルや椅子等、お客様やスタッフが触れる箇所は、
都度除菌を実施いたします。

●ソーシャルディスタンスに関しまして

園内各施設で、施設の特性に合わせたソーシャルディスタンスマークを設置させていただきますので、
お並びになる際はお守りいただけますようお願いいたします。

●除菌作業に関しまして

園内各施設で、施設の特性に合わせた除菌作業を随時行わせていただきます。
これにより、通常よりお待ちいただく時間が長くなってしまいます。あらかじめご了承ください。

●換気に関しまして

各施設において窓やドアなどを可能な限り開放させていただきます。

●カウンターにおける接客に関しまして

飛沫防止シートを設置させていただきます。

●スタッフはフェイスシールドもしくはマスクを着用して接客をさせていただきます。

※お客様やほかのスタッフと2m以上の距離が確保できる場合には、
フェイスシールド、マスクをはずす場合がございます。予めご了承ください。

その他、お客様へのお願いなどについては、以下のサイトでご確認ください。

これからのイベント情報

◆ハローキティ&ミミィのバースデーイベント(11/1~11/18)

11月1日がお誕生日のハローキティとハローミミィをお祝いするバースデーイベントを開催します。
キティとミミィと一緒に写真が撮れるグリーティングやバースデー限定グッズ・フードメニューなど、スペシャルなコンテンツがいっぱいです。

◆ハッピークリスマス(11/20~12/25)

11/20からはクリスマスイベントを開催します。キャラクターをイメージしたクリスマスツリーや、クリスマス衣装のキャラクターたちとのグリーティング、限定グッズ&フードメニューが登場!

また、園内には、キャラクターをモチーフにしたクリスマスツリーが多数登場します。

 当日がお誕生日のお友だちは、キティたちがお誕生日をお祝いしてくれます!  園内インフォメーションに、お誕生日を確認できるもの(保険証、免許証など)をお持ちください。
※証明書のご提示がないと、特典を受けられませんので、ご注意ください。
お誕生月のお友だちにも特典があります。

園内にはフォトスポットがたくさん!かわいくデコレーションされた特別な場所で写真を撮ろう♪

その他、料金やアトラクションなど、詳しい情報は公式サイトへ!

©’76,’91,’96,’01,’10,’12,’20 SANRIO

ご愛読ありがとうございます!!
KidsDo5周年記念プレゼント情報!

今年で5周年を迎えたKidsDo福岡版を記念して、家族で楽しく過ごせるお出かけスポット「ハーモニーランド」から、嬉しいパスポートチケットをプレゼント!

ハローキティ、マイメロディをはじめサンリオの人気キャラクターたちに会える屋外型テーマパーク。キャラクターと写真が撮れるグリーティングタイムが大人気!家族みんなで楽しめる13のアトラクションが乗り放題です!

応募締め切りは11月1日(日)です!

サンリオキャラクターパーク ハーモニーランド
〒879-1598 大分県速見郡日出町大字藤原5933番地
TEL 0977-73-1111
営業時間 10:00~17:00
※入園は閉園の1時間前までです。
※営業日・営業時間などは予告なく変更することがございますので、おでかけの際はお問い合わせください。

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  2. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
  3. 2024-3-1

    スマホで学ぶ!知育ゲーム 2024年春号

    KidsDoでは毎号親子でちょっとした時間に遊びながら学べる知育ゲームを準備しています。空…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る