G-216C1TGMN2 G-EZ3N81K1XN

子育て世代にお得なサービスがあるスーパー・薬局

乳幼児を抱えていると、おむつ代やミルク代、おしりふきな買い物ど、いろいろと出費が嵩みます。特に日用品は増税後、消費税が10パーセントになり、家計にじわじわ響きます。 しかし、そんな子育て世代だからこそ、お得に食品や衛生用品が買えるお店があるんです。

地元密着スーパー【西鉄ストア・スピナ・レガネット】

ここは、母子手帳交付から4年間、生鮮食品、日配品、飲料や日用品などの商品がレジにて10パーセントオフになります。 母子手帳持参で受けられるサービスなので、出産前に揃えたいおむつや産後に活用したい保存食など、 購入からお得になります。
(冷凍食品やサービス券の購入など、対象外もございますので店舗にてご確認ください。)

アプリでオムツ・ミルクがお得!新生堂薬局

新生堂薬局・くすりのハッピーでは、アプリダウンロードでいつでもオムツやミルクが10%オフになります。
また処方箋の取り扱いがある店舗では、アプリで事前に処方箋を送ると、来店前に調剤してもらえるので、待たずに薬を受け取ることができ、具合が悪い状態で待つ時間がなく、とても便利です。
2019年12月31日までのアプリダウンロードで、100ポイントもらえるキャンペーンも開催中なので、ぜひチェックしてみてください。

もなみ主婦 調理師 マタニティーヨガインストラクター

投稿者プロフィール

この著者の最新の記事

関連記事

友だち追加

おすすめ記事

  1. 2022-6-23

    【グリーンランド】新エンターテインメントの夏!

    小さいお子様でも遊べるアトラクションが増加した、この夏のグリーンランドからイベントのお知らせです。K…
  2. 2022-6-10

    【2022年7月24日】いちねんせいなりきり体験【参加無料】

    はじめての進学はお子さんにとってはもちろん、保護者にとってもドキドキのイベント。そんな「はじめて」を…
  3. 2022-6-1

    【理想の家づくり応援特集】住宅展示場をまわって「デジタルスタンプラリー」でプレゼントをゲットしよう!

    KidsDo 2022夏号の「理想の家づくり応援特集」で、住宅展示場をまわってスタンプをゲットし、ス…
電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る