【2021/7/27開幕】劇団四季ミュージカル『キャッツ』福岡公演

劇団四季ミュージカル『キャッツ』待望の福岡公演が
開幕しました!

1983年の初演以来現在まで日本各地で「キャッツフィーバー」を巻き起こしてきた劇団四季ミュージカル『キャッツ』が、約7年ぶりに福岡へ帰ってきました。通算公演回数は10,500回を超えるロングラン、総入場者数は1,040万人を超える驚異の記録を更新しています。

劇団四季がキャナルシティ劇場を専有的に使用するのは、この公演が最後。時代とともに歩み進化し続ける舞台が新たな感動をお届けします!

人間より人間らしい猫たちの感動物語。
この感動を、生きる力に!

満月が輝く夜、街の片隅のゴミ捨て場にたくさんのジェリクルキャッツが集まってきます。人間に飼い馴らされることを拒否して、逆境に負けずしたたかに生き抜き、自らの人生を謳歌する強靭な思想と無限の個性、行動力を持つ猫だけがジェリクルキャッツと呼ばれるのです。今宵は長老猫が最も純粋なジェリクルキャッツを選ぶ特別な晩。夜明けが近づく頃、新しい人生を生きることを許されるただ一匹の猫の名前が宣言されます。その猫とは・・・。

劇場に入ると、そこは「猫たちの世界」

劇場に足を踏み入れるとそこはキャッツワールド。あなたはまるで猫の世界に迷い込んでしまったかのよう・・・。舞台のあちらこちらから、次々と出てくる猫たちは個性豊かで、人間味あふれています。あなたが共感できる猫をぜひ見つけてみてほしいです。

キャストたちの息の合ったダイナミックなダンス、美しく力強い歌声、圧倒的なパフォーマンスは、見る人全てを魅了します。物語は客席をも巻き込み、ジェットコースターのような展開でクライマックスへと向かいます。

猫たちがしたたかに強く生きる姿は、コロナ禍で続く長く先の見えない日々で疲れた心を癒し、明日を頑張る1歩を後押ししてくれることでしょう。
想像を超えるホンモノの舞台が放つパワーは、皆さんに大きな感動と興奮を与えてくれます。ぜひ劇場で体験してみてください。


子ども連れでも利用しやすい
サービスがいろいろ!

劇団四季では家族でミュージカルを楽しんでもらえるように、様々なサービスも用意されています!

①ファミリーゾーン(子ども料金)のご案内
S席・A席の「ファミリーゾーン」では子ども料金が設定されています。
※詳しい座席はキャナルシティ劇場のホームページをご確認ください

②シートクッションの貸し出し
身長130cm以下のお子様にはシートクッションを貸してもらうことができます。前列の人が大人で舞台がよく見えないといったことも防げます。

③託児サービス
残念ながら2歳以下のお子さんは入場ができませんが、託児サービスが用意されています。有料ではありますが、ママやパパは安心して観劇することができます。

《託児サービス》
※詳しくは劇団四季ホームページ「託児サービスのご案内」をご確認ください。

24匹の個性豊かな猫たちの生き様を描いたミュージカルです。感動を分かち合える喜びをご家族で体験しに行かれてはいかがでしょうか。

 

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024-4-25

    福岡アンパンマンこどもミュージアムin モール 開業10周年

    2014年4月18日の開業以来、これまで445万人を超える来場数となり、九州唯一の「いつでもアンパン…
  2. 2024-3-12

    【福岡県青少年科学館】恐竜ランド開催!【開催中】

    春の特別展開催! 2024年3月2日(土)〜4月7日(日)、久留米市にある福岡県青少年科学館…
  3. 2024-3-7

    【小学生ママ】新学期の準備に役立つライフハック♪【学習道具のお手入れ】

    新しい学年に向けて♪ あっという間に年度末。学校に置いていた学習道具を持ち帰ってくる時期です…
インスタ

電子ブック
友だち追加

プレスリリース

  1. 2018/2/21

    Webサイトを公開しました。
過去の記事
ページ上部へ戻る